能登国一宮 気多大社と、白山ひめ神社 | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

能登国一宮 気多大社と、白山ひめ神社

昨夜は、出雲のスピリチュアルカウンセラー明美さんと金沢駅で合流して夕食、



加賀野菜を4種類のディップで。


きのこの釜飯を楽しみに待ったりしました。(笑)


今回利用したホテルが仕事しやすかったので、早朝から富山へ行く予定を変更して、お部屋でそれぞれ仕事をすることに。



富山をやめたので、能登半島へ行く時間を作れました。

なぎさドライブウェイで、解放!


大好き能登の海!


気多大社を参拝です。




面白い雲が出てきました。


私のお気に入りスポットでしばし瞑想。
明美さんのなかに、大きな気づきが生まれました。


この一角は、植物が発光しているように感じるんです。


内面の浄化をしっかり行って、しらやまさんへ。


アチューンメントをお申し込みの皆さん、明日中に資料をお届けしますね。

今日の参拝写真投稿でした!