6月の松江ムナイキ伝授会を開催しました | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

6月の松江ムナイキ伝授会を開催しました

6月に松江のアロマサロン ル・シェル さんにて開催された、古代インカのシャーマンの儀式・ムナイキ天寿会。

15名の方にご参加いただき、伝え手であるマスターも3名の体制でした。

先月お受けになられた方が、お友達をたくさんご紹介くださったり、どんどん輪が広がり続けています。

チカさんからのご挨拶。




私から、スピリチュアルなお話しを少しさせていただいたあと、ムナイキの概要についてを説明します。

今回はホワイトボードを利用したので、説明もしやすかったですよ。

そして、ムナイキマスターの自己紹介と、ムナイキを受け取ってからのご自身の変化についてなどシェアしていただいて、いよいよ伝授会のスタートです。

打楽器を鳴らしながら声を出し、精霊を呼び込みます。




今回、最終儀式まで終了されたかた、おめでとうございます。

とてもドラマティックで美しい会でした。 最後に、自然光ダンサーである高須賀千江子さんから、短い時間ではありますが舞もありました。




残っておられた皆さんと記念写真です。
お顔が晴れ晴れとしていて、皆さん、とーっても素敵です。




7月の伝授会は14日(月)です。
ランチ会も企画されているので、ご興味ある方は ル・シェル さんまでお問い合わせください。

また素敵な時間をご一緒できますことを、楽しみにしています。