大分にてインカのシャーマンの儀式・ムナイキ伝授会一周年でした | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

大分にてインカのシャーマンの儀式・ムナイキ伝授会一周年でした

1度に3儀式ずつ受け取っていただくので、合計で3回(早い方で3ヶ月)かけて受け取っていただくムナイキの儀式。

全9儀式を終了された方も何人も旅立って行かれて、またどんどん新しい方とのご縁が増え続けています。


今回のムナイキ伝授会で、大分での開催が一周年となりました。

この機に、大分市に3人のムナイキマスター(伝え手)が誕生しました。



この日は、スピランチ会を開きました。

大分近辺にお住まいの方同士が、スピリチュアルなお話しを含めて、なんでもお話しできるような気楽な場を持ちたいと考え、5月から開催しています。

お弁当を手配していただいて、カフェVitaさんに持ち込んで皆さんで楽しく戴きました。



ランチの後、ムナイキ伝授会のスタートです。

私が一年前にやってきたときから、参加者の取りまとめや私のホテルから会場への送迎など、一手に引き受けてくれてきた、YU-RI ちゃんから、はじまりのご挨拶です。



参加メンバーや状況によって、自己紹介をあとにして伝授会をスタートすることもあります。

この日は先に自己紹介の時間を取りました。



夏至の日にムナイキマスターとなった、福岡県在住のヒーラー・千恵子さん。

儀式にあたり、聖なる空間を作るという祈りを担当していただきました。



この日は、ムナイキマスター(伝え手)が、私以外にも5人! 

こんなゴージャスな会は私も人生初です。


お陰様で場のエネルギーも高く安全にキープされて、良い会でした。


さおりちゃんのアートを、この伝授会の間、展示させていただきました。


皆さん、楽しそうでしょ。


今回はお子様も二人ご参加です。打楽器を一緒に鳴らしてくれました。



場を閉じる儀式は、さやかさんにリードしていただきました。


大分ムナイキ、新しい段階に入ったのを感じました。

たくさんの素敵なご縁をありがとうございます。


大分ムナイキといえば、スイーツがお楽しみ。

フラット・ホワイトと、私はティラミスを選びました。


このティラミスが、私の人生史上、一番おいしかった! なめらかで、ほろ苦くって。


この日はこれだけではありません。


大分に一年間通った私へのお礼をしたいと、クリスタルボウル演奏会を企画してくださっていたのです。


これもとっても素敵だったので、次の記事で詳しくご紹介します。