夏至の一斉遠隔ヒーリングのご報告 | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

夏至の一斉遠隔ヒーリングのご報告

夏至の夜、ヒーラー(そして全員ムナイキマスター)5人より、お申し込みいただきました117人の皆様へ遠隔ヒーリングをお送りしました。

全ての方に共通するメッセージを、メールにて明日お届けします。

今回、大分市内のBluePearl サロンにて行いました。

このように祭壇を作り、





全員でお祈りをして、




それからヒーリングをお送りしました。


この日は午前中にセミナーを開催して、午後は宇佐神宮参拝ツアーを行いました。

茅の輪が出ていたので、皆さんでくぐりましたよ~。





大分滞在記のブログが追いついていませんあせる

Facebookはなるべくリアルタイムで写真をアップしています(そして写真のサイズも大きくてキレイ)ので、良かったらFacebookでお友達申請くださいね。

大分ログは、今週末の箱根に戻ってからになるかな~。

昨日から出雲に入り、本日は終日ムナイキです。


クリスタルカラーズ・メールニュースの配信登録は、こちらからどうぞ。


メールマガジンの登録・解除



それでは、ムナイキへ行ってきま~す。

素敵な一日を虹