小田原 遊龍(ヤウロン)で中華ランチ | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

小田原 遊龍(ヤウロン)で中華ランチ

昨日は、アメブロを通じて知り合った マサミさん  とランチしてきました。


彼女は小田原より少し熱海寄りの、真鶴というエリアでセラピーを行っていらっしゃるんですよ。


待ち合わせ場所で出会った瞬間から意気投合! 2時間半ぐらい、お話しっぱなしでした。

ほんわかして、かわいらしい印象のマサミさん、大自然の中で育って、ナチュラルという言葉そのまんまの人。

一緒にいるひとは、自然の中にいるような気持ちになって癒されるんだろうなぁ。

地元でお友達ができて、嬉しいですラブラブ


さて、ランチは小田原駅ちかくの中華にしました。


遊龍(ヤウロン)

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007015129/


ランチセットは1000円前後で、いくつかのメニューから選ぶことができます。


スープとサラダがまず出てきました。ドレッシングがスイートチリでおいしぃ。


竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ


私がオーダーしたのは鶏肉とカシューナッツの炒め。

私好みで、味が濃くなくておいしかったのですが、量が・・・多くてびっくり。

これって、2人前ぐらいあるような気がするんだけど・・・

竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ


デザートに杏仁豆腐が出てきました。これまた量がたっぷり。

竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ



店員さん達もニコニコ笑顔で優しくて、居心地よいお店でした。


マサミさんとは、スピリチュアルセラピスト同士の出会いだったはずなんだけど、

私がバンドやってた時期に出てたコンテストやテレビの話が印象的だった様子(笑)です。


ちなみに、彼女が日記に書いてくださった「腐豆乳(フールー)のトースト」とは、

私がニューヨークで泊めてもらった台湾人のミエンさんという女性のお宅で朝食に出たトースト。

パンに直接ナイフを2本さして、両手でバーベキューの要領でコンロの直火でトーストして、ピーナツバターと、腐豆腐と、香菜をたっぷり乗せてできあがりです。


腐豆乳が、ブルーチーズみたいな食感になるんですよ。


勇気ある方はチャレンジしてみてね。



さて、今日は御殿場プレミアムアウトレットへ夕方から出かける予定です♪ 

お気に入りのお店が週末でクローズするので、お買い物してきます。


よい一日を!