箱根でヘリコプター遊覧してきました♪ | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

箱根でヘリコプター遊覧してきました♪

箱根でヘリコプター遊覧ができるのを、先日はじめて知りました。



行ったときにはちょうど受付時間が終わった瞬間だったので、次回の遊覧予定日を楽しみに待って・・・・

乗ってきましたーアップ



竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ



エンジンかけるまでの間は自由に撮影をしていいですよ~ と声かけていただいて、写真を撮る撮る・・!




竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ




これは小型ヘリコプターだそうで、遊覧に使わないときは農薬散布などに使うこともあるんだそうです。



助手席(?)にKenさんに乗ってもらって、私は2列目の左席に乗りました。




竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ



ふわ~~~っと浮き上がって飛び出したら、感動です!




あっという間に富士山が見えてきます!




竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ



ぎゅいーんって旋回すると、芦ノ湖と駒ケ岳山頂駅が見えますが、この角度よ、この角度。




竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ




約5分間の遊覧でしたが、おもしろかった!



アメリカのパワースポット・セドナで瞑想をしたときに、空を自由に飛ぶ感覚を 『思い出した』 のですが、ヘリで空を飛んで景色を見ていたときに、またそのときのことを思い出しました。



スピリットは自由に空を飛べるんだよね~キラキラ




竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ




目が回りそうになったり、心臓がドキドキしながら、二人とも一日中ハイテンションでした。



ぜひ、体験してみて!


竹内ミカの 箱根発☆Happyセラピーブログ


http://www.tohoair.co.jp/




ヘリコプターが来る日は決まっているので、あらかじめサイトで情報を調べてからおでかけください。





忘れられない体験でしたラブラブ