箱根湯本・ハンバーガーランチ | 毎瞬がスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

箱根湯本・ハンバーガーランチ

北原照久コレクション・箱根トイミュージアムは、箱根湯本駅から線路をくぐってすぐ。

http://www.toymuseum.co.jp/


ミュージアムショップ、ハンバーガーショップだけの利用だと入館料不要です。


というわけで、自宅からも近いのでランチでも・・・と出かけました。


箱根・小田原おでかけナビ-toy


エントランスをくぐると、アトムがお出迎えしてくれます。


箱根・小田原おでかけナビ-toy2


敷地の一番奥にあるのが、ゴーゴー!ウィンピーです。

窓からは木々や山が見えて、なんだか高原リゾートにいる気分霧


箱根・小田原おでかけナビ-toy


店内では、雰囲気あるシェフがひとつずつオーダーを受けてから作ってくれます。

まずレジカウンターで注文して、呼ばれるまでテーブルで待ちます。

箱根・小田原おでかけナビ-toy

いつものごとく、ランチタイムを遅めにするので混雑とは無縁です♪


箱根・小田原おでかけナビ-toy


テラス席はワンちゃん同伴もOK。

貸切でバーベキューパーティーもできちゃいます。

箱根・小田原おでかけナビ-toy


やってきました。オーダーしたチーズバーガー(右)とアボガドバーガー(左)。

地元で取れたフレッシュなお野菜を使っていて、ほんとにおいしい~。

箱根・小田原おでかけナビ-toy


ミュージアムショップで一目ぼれして、ロボットのキーホルダーと

ロケットやUFOがついたブレスレットを買いました。

職人さんが一つずつ手作りしている、かわいいオーラ全開のアイテムアップ


箱根・小田原おでかけナビ-toy


おもちゃの世界。夢があるな~音譜