なんだか、毎日天気の事ばかりですが
本当にノロノロ台風🌀

最初の予報だと今日あたり関東通過の予定だったのにね

昨日は朝からザーザー降りで、出かける予定があったのでレインシューズと雨用の長傘を用意していたら出る頃には晴れていてので、急遽普通の靴に変更、傘は雨用の長傘で出かけました

幸い目的地まで夫が送ってくれたので助かりました
駅で言うとたった3駅なのに、1駅ずつ路線が変わるのでたった3駅なのに片道500円以上になる所です

東京駅に行くより高くなります

新しい路線はどうしても高かなりますね

さて、今日はまだお天気が大丈夫そうなので久々におでかけです


こんな雲行きだったりしますけど

8月は暑さとゲリラ豪雨で出かけるのが億劫でした


本当に早く涼しくなって欲しいです