MISS  DIOR展を出ると案内されるのがカフェ

ですが、凄い並んでいるのでこちらはスルーして、お庭の方へ

お庭の方ではフードデリバリーカー

こちらもそれなりに並んでいます


別にいいかな…とも思ってのですが、やはり喉は乾いていたので並びました


すぐに順番が来たので良かった


カフェラテを頼んだら、ホットかアイスかもキラ聞かれず有無を言わせずにアイスラテ登場


パラソルの下はいっぱいでしたが、日差しはないのでここで良し!

はい、ストローも使わずほぼガブ飲み


良い子のレディは真似しないように!


サバサバとガサツは違いますからね





帰りは六本木ではなく、六本木一丁目から帰ろうと思い、麻布台ヒルズの方へ


曇りだったので、歩けましたが夏場は駅から近い所がいいですね

そして、歩いて5分くらい経ってから傘を忘れたのに気がついて
わたくしノコノコ戻りました
恥ずかしい〜アセアセ