会期が短いので行けないかと思っていたら、予約が取れたのでMISS DIOR展へ行って来ました

数年前までスヌーピーミュージアムがあった場所

予約のみで、入場は無料です


昨年のDior展がよかったので、ワクワクしました






天井がオーロラのようになっていました




この千鳥格子の香水、実家にありました






CMで使われたドレスの展示




こちらの展示はDior展ではなく

あくまでもMISS DIOR展ですので


最後はこうなります


販促ですね

もちろん知って来ていますので、わたくしも購入いたしました


わたくしより先に来ていた娘はスクラブとシャワージェルを購入していました


ハイブランドのイベントは大抵販売促進とSNSでの拡散目的なのでしょうけれど、楽しいですよ