昨日のライブの疲れがあるのか?
(いえ、全くありません)今日はスマホを忘れて出勤してしまいましたアセアセ
本当にポンコツなわたくし

さて、昨日のキスマイのライブ、東京最終日でした

前日のようににわか雨、雷は大丈夫でしたが

とにかく暑い炎本当に災害レベル

身体中の毛穴という毛穴から汗が吹き出してくる感じでした

仕事の合間のライブ参戦が年々キツ〜くなる感じ

それでも、来られることに感謝ですね

職場の皆んなには笑われたけど
(キスマイのライブと言うと、皆んなプッと笑われます)

おかげで、皆んなからはシニア認定して貰えず仕事の振られぷりが半端ないですびっくり



会場内では写真撮影ができませんが、金曜日に入った時とちょうど真逆の位置ですが、やや正面に近い感じでした


それでもステージからは遠くて、メンバーの識別がかろうじてできるレベル


今回の会場設営ですが、キスマイの真骨頂でもあるローラースカートのコースがなく、ローラースケートの靴も履いてもいたのですが、今回はセグウェイに乗ってのパフォーマンスでちょっとなんだかなぁ〜


ローラースケートで会場中を動き回ってくれた方が、近くに来てくれるから皆んな嬉しかったのにな


感想は人それぞれなのでしょうけれど


なんか、撤収を考えてのライブ構成だった感じ…アンコールも無かったしえー


次回はどうなるかな?ドームツアーではなく、アリーナツアーになるかも


さて、ライブが終わってから、時間も遅いので夕飯を食べて帰ろうということになり

日高屋へ連れて行ってもらいました


わたくし初、日高屋!日高屋デビューとなりました


味玉とんこつラーメンを頼んだら、小さめの味玉が2個も入っていました


あれは2個で正しいのかしらね?