やっと土曜日ですが、わたくしは出勤です
地味に4連勤中の4日目ですウインク

昨日でダブルワークをしていたうちの一つの勤務が終わりました
業務が終わって、挨拶に行ったらみんなに総立ちされて恥ずかしかったアセアセ

わたくしは注目されるのが本当に苦手
褒められるのも恥ずかしい
ちょっと労ってもらえたら、十分嬉しいです

派手な事が苦手なので、今で言う承認欲求が強い人が羨ましいです
自分に自身がある証拠ですからね

さて、今週も美味しいランチに行くことができました

一緒に仕事をしている方のご主人様のお勧めのお店
です

手前がわたくしの海鮮丼、奥が友人の海鮮重


わたくしの海鮮丼には温泉卵が付いてきたのですが、どのタイミングで入れていいのか分からず

ご飯少なめでお願いしたので、味変したくなるほどではありませんでした


ちなみに赤酢を使った酢飯です


最近は赤酢を使うお寿司屋さんが増えましたね 


さて、今日も仕事の後は女子会の予定


残業になりませんようにお願い