昨日はとても暑く、今日も朝から蒸し暑いです

早くも暑気払い?


そうではありませんが、一緒に仕事をしている人たちとお外でランチしてきました


お肉〜!ステーキ丼

ちょっと甘めのタレでしたが、美味しくいただきました


午後からはモリモリ仕事をしたので、無事、残業なしでしたウインク


帰りに三越日本橋本店へ

昨日があんこ博覧会の最終日だったので、ダーッシュ!最終日は終わる時間が早いですからね


で、ゲットしたのが杏子クリームあんぱん

こちらも美味しかったのですが、こちらを購入したあと、生クリームどら焼きを見つけて、こちらの方がよかったかな〜とちょっと後悔


一瞬、生クリームどら焼きも買おうかと思いましたが、そこは思いとどまりました


最近カロリーお化けの食べ過ぎ、外食多めでシニアにはよろしくない食生活ですので気をつけないと!


サザンも平均年齢が68歳の高齢者バンドになったので、夏のフェス系はもう参加しないとか

そうですよね〜観客も高齢化していますからね


50代になったら、若い頃にイキっていたバンドの人たちも健康に留意しないとね


B'zもGLAYもそれなりの年齢でしょうから、気をつけて欲しいですね!ファンのためにも