今日も元気に出勤です

朝ドラの音楽を聞いて、今週も始まった〜と思うわたくし
昭和の世代だな

さて、昨日は全日本大学駅伝の予選会でした

駅伝シーズンの前にオリンピックはあるし、甲子園もあるし楽しいスポーツ観戦の連続です

箱根駅伝に続き、立教大学が予選通過をして、全日本大学駅伝に初出場が決定しました!

立教大学、本物じゃん!(下品でごめんなさい)

前の監督がやらかして、昨年の箱根駅伝の予選会直前に監督が辞任して、大変だわ〜と思っていたら、見事箱根駅伝の予選会も通過、お正月の本戦の走りもいいよね、と思っていたら今度は全日本大学駅伝の予選も突破!

青学が強くなってきた頃と凄く似ていて、これは注目校ですねウインク

ところで、立教の監督って誰かしらね?って思って調べてみたら
た、高林祐介さんだ!ワオ!

宇賀地さん、深津さんと共に駒澤のスター選手でしたからね
学生の頃は長身でグイグイ走る姿が印象的でした

確か出身も三重県だったのかな?
全日本出場が決まって嬉しい事でしょう

それにしても、高林さんが監督か…月日が流れるのが本当に早いです