7連勤終わってやっとお休み照れ

雨ですが、嬉しいお休みです

朝のルーティンが終わってコーヒーをやだから飲む幸せ

なんてゆるいことをしていたら

やっちゃいました〜アセアセ


幸いシンクの中で割ったので、被害は最小限ですみました

さて、忙しい毎日でしたが(それほどでもないか)
先日のキャンドルナイトもそうでしたが、楽しいことも色々ありました

友人に教えてもらったマカロンのサブスク

1日1種類選べます


まだ2回しかお店に行けていませんが、仕事の後のお楽しみができました


そして、なんと娘からサプライズでプレゼントを貰いました

渡された時に、びっくりして凄くお間抜けなら顔をしていたと思います


えっ?なに?誕生日?いや違う?ん?

とか考えながらカレンダーに目をやるわたくし


確かに贈り物って、何かがなくてもいいかもしれませんね


大事に使わせてもらいます


わたくしは物欲がないので家族は本当に困るらしい

けど

昔は気持ちだけで嬉しいというのは詭弁だと思っていましたが

この歳になると、本当に自分のために何かをしてもらったと思うだけで、ありがたくて幸せです


わたくしは、まさに幸せの真っ最中でございます