連勤最終日になりました爆笑

頑張ったな私!

昨日は本当に日中は土砂降りでしたが、夕方には雨も上がりました

そしてその雨とは関係なく朝の通勤電車が止まってしまって、2分遅刻
もちろん、遅延証明をもらいました

朝からのバタバタは厳しい〜

そのかわり、仕事の後に友人に誘ってもらって増上寺のキャンドルナイトのイベント
〈100万人のキャンドルナイト2024夏至〉
へ行ってきました

夏至なので、当たり前ですが日が暮れるのが遅く

7時近くでも明るくて


電気かと思ったら、本当にキャンドルです





高いビルばかりで東京タワーの清々しいかっこよさが半減してます(個人的意見です)


協賛会社によるプラネタリウム

この規模ですのでプラネタリウムはパス


だんだん暗くなって来て、東京タワーもライトアップ




ザ・プリンスさくらタワーに映る東京タワー



イベントが始まってゲストが登壇、8時調度に東京タワーのライトも消えるので15秒前からカウントダウン開始です


ライトが消えても空に雲が多いと、他の場所の灯りが反射して暗くならいと友達が教えてくれました


ゲストのLiLiCoさんとKentaさんのミニライブ


LiLICoさんがお話しされていたのですが、芸能生活35年、休まず働いて私財を投げ打ってネパールに学校を作ったそうです
わたくし、子どもがおりませんので何か役に立ちたかった…みたいにお話しされていました

歌もとっても素敵でカッコいい〜

心からの拍手を送りました