連勤6日目、さすがにちょっと疲れてきたかも…?

でも気持ちは元気です

昨日は久々にもう一つの方の職場へ出勤したのですが、今月から入った人の不満を聞いたり教えたりと仕事のような仕事ではないような感じ

4月から来た女性の統括者が3ヶ月も経とうかというのに、全く仕事を覚えない
というか、指導する立場なのに私知らないし〜とか戯けた事を言ってるし

他の部署の人もいい加減覚えて貰わないと困ると怒り心頭にむかっ

わたくしはあと1回の出勤なのでやり過ごして終わりですが、ずっと勤務される方は困りますよね

50歳をすぎてあのいい加減な感じ、あれであの年齢まで来れたのなら、周りの人たちがどれほど我慢していたかとか

愚痴は終わり

今日は仕事の後に友達に誘われたので、帰りにちょっと寄り道予定

残業しないように頑張るぞ!

お天気はどうでしょう?

朝の5時ごろはほとんど雨は降っていませんでした


シトシト降る雨って結構好きです


子どもの頃、長靴履いて勇敢に水溜りに入るのが楽しかったのを思い出します


今朝もそんな男の子を見かけました

保育園に行く途中、お父さんと一緒にスパイダーマンの傘をさして水溜まりにズンズン入っていきました


朝からほのぼの〜


お父さんは在宅?仕事に間に合うのかしらね?