連勤何日目?
一瞬、分からなくなりましたが、5日目でございます

全然元気!今日は別の会社に出勤なので、持っていくものを間違えないようにしないとね
(IDとかね)

昨日のランチは友人と待ち合わせてイタリアンへ

会社近辺のランチ事情に詳しいランチ隊長に連れて行ってもらいました

13時近くにもかかわらず、ズラリ行列ができて10分くらい待ちました

お目当てのラザニアはもう終わってしまっていたので、ポークソテーと


トマトとズッキーニのパスタをシェア


他にサラダとスープとパンがついて、水曜日はレディースデイで食後にミニソフトクリームまでついていました


かなりのお得感ラブラブ


午後からの仕事は特に説明もなく新しい仕事をすることになり、ファイルにわたくしの名前がついていてびっくり!


えっ?これ全部私にやれと…?


ボリューミーでしたが、なんとかなりました


そして残業もなく終わることができました


最近ランチがボリューミーなせいか、夕飯時でもお腹は空かないし、でも体重は増えるしで困ったシニアです


もう少し身体を動かさないとね!なんて思っていたのに通勤電車で座れちゃった


滅多にないのに!ありがたく座りました


ラッキーな日かな?


今日も沢山頑張ろっと!