昨日は母の日でしたね

物欲がないのが家族から見てもあきらかなわたくし

娘たちはいつも悩んでくれているようです爆笑

でも本当にそんなに欲しいものはなく、先日本屋さんに行った時はお見たい本で溢れていて、悶絶する事もあるんですけどね

そう、欲しい物がないわけではないです

今年はシンプルに

カーネーションもらいました

やはり貰うと嬉しいですね〜ラブラブ


ありがとう


物でもらうのもいいですが、やっぱり子どもの頃に十分楽しませてもらったなって思いますね


その頃は大変だったけれど、今となればわたくしも若くて元気でした


子育て中の方は大変だと思いますが、本当にあっという間ですから、思いっきり大変を実感して下さいませ笑(楽しめとは申しません)


今週もいっぱい働いて、いっぱい楽しみましょう