なんかバタバタしているうちに土曜日に突入しています

相変わらず原因不明のブログかスマホかネットの不具合で、書いていたはずのブログが消えてしまいました

昨日は少し暑かったのですが、お昼に代々木公園を少しだけお散歩

日陰のベンチでランチタイム(おにぎりだけですけど)

たまにはひとりで散歩もいい感じですルンルン


なんて、のんびりしていると職場から少し離れているので少し速歩きしました


薔薇がきれいでした







そして昨日は会社帰りにちょっと寄り道


コーヒープリントソフトクリーム!

本当はコーヒーゼリーにしようと思っていたのですが、コーヒープリンを頼んでしまいました

仕事の後の甘味は本当に美味しかったです


本屋にも寄り道して欲しかった本をゲット〜

池井戸潤さんと浅井リョウさんがごっちゃになって心の中で池井戸リョウの本…とか呟いていました爆笑

週末ゆっくり楽しんでいます


本も減らそうと思っているのに、なかなか減らないですね