はて?連休何日目?

というくらいダラダラ過ごしていますが、事務作業的な連絡がちょこちょこありまして、基本の基本はキチンと過ごしています

目眩とか体調不良が時々あるので、そういう時のためにもやる時はちゃんとしてしておかないと家の中もメチャクチャになりますから

さて、昨日は外出して目的のひとつが書店

地元に書店がなくなったので、わざわざ書店に行かなくてはなりません

たまに行く書店は楽しくて、買おうと思っていた本以外にも読みたい本が沢山あり、どれにしようか迷いに迷って何も買わずに帰ってきました

選ぶだけ選んで買わずに家でポチる嫌な客になりましたあせる

***********************

お弁当は暫くないので、昨日の夕食の肉じゃがです

2日目のカレーではありませんが、2日目の肉じゃがが好きです


ちょっと煮崩れて角が取れたじゃがいもは好きですが、煮崩れ過ぎてドロドロになったら最悪


あとは素材の美味しさですよね


じゃがいもはちょっとイマイチでした


さて、今日は何を作りましょうかね