今日はお休みです

昨日が3月の最終出勤日でした

今月はゆるゆるシフトだったので、本当に楽チンでした
おかげで身体もゆるゆるでまた少し太ってしまったようです
(また絞らないといけません)

そして来月のシフト表をもらったので、また予定を入れていかなくては(楽しい予定は嬉しいです)

帰り道の渋谷地下道、数日前からイベントやっています


新商品のPR


しかし、アルコールはダメなのでこちらはスルー

ドリンク類のイベント多いですね


イメージカラーを全面にして、視覚効果とSNS映えを狙ってます


SNSありきのPRが当たり前ですからね


さて、今日は久々にお出かけです


今日も何か面白そうなことがあるかな?