雨の月曜日、1週間のスタートです

いつまでもお天気が不安定ですね

それなのにアレルギーは相変わらずで困ったものです

さて、一昨日花見に行った夫ですが
今年の花見会場は外の見えないお店だったらしく、桜が咲いていようが、咲くまいが全く関係なく、ただの飲み会

昨年はガラス張りのおしゃれなお店で、咲いていたらさぞやきれいだった事でしょうと思っていましたけが、今年はね…

まあ、そんな事もあるのでしょう

一方、家にいた娘は今週末のお花見に備えて、お花見弁当を作るリハーサルをするような事を言っていたので、夕飯は任せた!
と思っていたら、何もせず夕方から出かけて、8時過ぎに帰宅、しれっと家で夕飯まで食べていたし

全く、気まぐれです
でも、振り回されたりしないもんね

今日のお弁当、今日も2個です

今日は昨日より寒くなるので、暖かい服装で出かけましょう

とお天気お姉さんがアドバイスしてくださったので、しっかり冬物のコートを着てきたら


暑いアセアセ


周りの人もみんな冬物のコートで、暑そうです


あーアレルギー症状が悪化しませんようにお願い


さて今週も頑張ります、良い1日になりますように