雪予報の月曜日

今日は残業しないもんね!

先日、職場で席替えがあり、残業しなくてはいけないような、同調圧力満載のお席になりました

でも、絶対に負けないもんね!

今日は午後から雪の予報

6年前にも井の頭線かな?改札で入場制限があり、東横線や田園都市線の改札まで人が埋め尽くされた事があるので、戦々恐々です
あれは結構なトラウマです

さて、そんな寒い中娘は東京ディズニーランドへ

写真を見せてもらいましたが、ミニーちゃん一色でとーっても可愛かったですラブラブ

久しぶりでちょっと行きたくなりました

それにしても最近のディズニー、何でもスマホで予約しないといけないし、繋がりにくくなるし、充電器は重たいし、シニアには何かと面倒くさい

楽しむのに面倒くさいなんて言ってられませんけどね

今日のお弁当

雪で電車が遅れませんように

残業しない分、目一杯頑張ってこようと思います

今週も頑張ります!