昨日は良いお天気の休日でしたね

本当は出かける予定でしたが、家族が3週間前から順番で風邪をひいているので、とりあえず昨日はわたくしも家で大人しくしていました

暑い日が続いたので、気候の良い時を逃すのは本当に残念ですが、仕方ありませんね

昨日は今季初おでん

ちょっと作りすぎましたあせる


今日のお弁当にも


今週はまた暖かくなるようですね〜


家族も寒暖差で体調を崩したんですよね


ある程度菌にも触れて、免疫力もつけておかないといけませんし、予防も大切ですし


生きるっていうのは、本当に色々気をつけていかないといけませんね


今週も沢山頑張ろう


盛り塩もしたし


今週も元気にスタートです