友人に教えてもらった場所は銀座のギャラリーで開催中の展覧会です

SNSで知っていたのですが、すぐに忘れてしまうのがダメなわたくし
友人が行ってきた〜とLINEをくれたので、そうだ!忘れないうちに行かなきゃ!

教えてくれてありがとう〜

向かったのはGUCCIのギャラリー

GUCCI VISIONSの展示に行ってきました

場所が銀座なので、諸々の用事のついでに行ける事と、無料で楽しめるギャラリーが多くて、本当に嬉しいです

GUCCI GINZA GALLERY

ギャラリーで案内してくださる方はたいてい男性でイケメンですね爆笑


6階にギャラリーがあります

バッグ


写真に撮るとよく分かりませんが、一つひとつがかわいいバッグです

懐かしいバッグもありました


子どもが小さい頃にGUCCIのバンブーリュックが流行りました

あの頃は今みたいに、ベビーカーにあれもこれも載せませんでしたからね


ベビーカーは公共の乗り物では折り畳むのが常識でした

子育て世代のリュック率高かったです


宇宙船ぽい演出



これはバッグ作成の型、友人が送ってくれた写真のこれを見てすぐに行きたくなりました




ドレスが展示されている部屋は鏡の演出がされているので、自分が写り込まないように気をつけました


どれも素敵でした


オレンジのドレスにグリーンのミニバッググリーンハーツ






階段で7階のギャラリーへ




ここがまた面白かったです


7階到着、こちらもイケメンの方がいらっしゃいました



ボタニカルなスペース


映えますね〜


さらに階段で屋上というか、テラスに行けます

(午後5時までだそうです)




階段もボタニカル




こちらから和光の時計が見えます

ミッキー仕様です


友人がLINEで行ってきた〜と報告してくれたので、忘れずに済みました


最近ではこういう場所で撮影する男性も増えましたね


SNSでタイアップ企画!みたいな写真を撮っている人もいて、見ちゃったわたくしが何が照れ臭かったです


本当にわたくしが子どもの頃に刷り込まれた常識とか価値観が、すっかり変わりました


男性でも女性でも、どっちかわからない人も、若い人もお年寄りも赤ちゃんも、皆んなが楽しく過ごせたらいいですね


とりあえず、わたくしは楽しいです