昨日のサッカー、カナダ戦で日本が勝利しました

得点力不足とずっと言われ続けていたので本当に嬉しい

田中選手が大活躍!

実は娘の友達にとてもよく似ているので、アップで顔が映されるとびっくりします爆笑
(正直もっと濃いけどね)

試合前に国歌が流れますが、うちの娘が中学生くらいの時にiPodに各国の国歌を入れて聴くという、凄く変わった子でした
その娘のイチオシ国歌がカナダ国歌カナダ

歌い出しがとてもかわいいんですと

なのでカナダ国歌を楽しみにしていたら、最初を聴きそびれましたあせる残念

かっこいい南野選手も代表復帰してくれて本当に楽しい観戦でした

そして今日は箱根駅伝予選会!

いよいよ100回の記念大会です

我が家の合言葉はレッツ立川(除く長女)

朝はまあまあの晴れでした

100回記念大会なので、関東以外の大学も参加するので、楽しみです