連休終わりました

連休最終日の昨日は、今週のために準備したり本を読んだり、ちょこっとだけ夫の仕事を手伝ったりで終わりました

四国入っ行っていた娘は無事帰宅

ひとり旅でしたが、外国人観光客が多くて写真を撮ってくれたりしたそうです

日本人は自分が撮るのに夢中だけど、外国人観光客の人って結構親切ですよね

地中美術館のお土産を買って来てくれました

マスキングテープ


ブルーベリージャム

地中美術館の入場は今でも完全予約制


併設のカフェはとても混んでいて入れなかったようです


でも大きなモネの作品をゆっくり観ることができて、大満足の様子

一番の目的が達成できてよかったね


今朝もいつも通りのルーティンして



また暑くなりそう

今週お彼岸なのにね


今日のお弁当

お弁当箱、詰めにくいのでちょっと探してみようかな


今日も穏やかな一日になりますように