昨日はとても楽しい一日でした

久々に友達と久々に会えて、とても嬉しく楽しかったラブラブ

会えることが決まった日からずーっと嬉しくて浮かれていたせいか、化粧道具とか文庫本とかいつも普通に持ち歩く物を家に忘れてしまいました

文庫本は忘れてもまあいいとして、化粧道具は困りました
食事をするし、せめて口紅だけは調達しなくては!

という事で、コンビニで購入

リーズナブルで色もキレイでした


友達との楽しい時間はまた今度書くとして、お花をいただきました

けいとう、撫子、菊と秋の花ですね


そして昨日は男子バスケが自力でパリオリンピックの出場を決めました拍手パチパチパチ〜


毎日本当にいろいろあるけれど、概ね楽しい事が多くて、ありがたいことです