今日もお昼になってしまいました

本当に行動がノロマで要領が悪いので、我ながら呆れています

さて、昨日は娘が2人とも夕飯が要らないという事で、夫と2人で話題はバスケと世界陸上

よそのお宅では夫婦2人ですと、どんな話題になるのでしょうね

程なくして娘が2人一緒に帰宅

次女が私に向かって、お姉ちゃんと呼びかけてきて

随分と若返ったもんだと言ったらケタケタ大笑い爆笑

幼稚園の年少の時には、わたくしのことを"せんしぇ〜"とか呼ぶしあせる
あの頃は舌足らずで可愛かったラブラブ

そのうちわたくしのことを"アレクサ〜"って呼ぶんじゃないだろうか?
(アレクサの方が優秀だけどね)

そして、昨日またまたいただきもの

大人の夜のおやつ"うなぎパイ"大きな箱あせる

因みに夕飯のメニューもいただき物の鰻


本当に今年は鰻にご縁があります


そして、今日のお弁当

昨日のお弁当に入れたブロッコリーが🥦


朝は大丈夫だったのに、お昼に食べたらなんか変でした


ちょっとでも変だと思ったら食べません


最初のインスピレーションが大事なので!


夏場の食材は気をつけないとダメですね