プラダ青山の「ダラ・バーンバウム展」へ



おしゃれな青山の中でも目立つおしゃれな建物


いつも根津美術館に行く時にこちらを通りながら、素敵だな〜と思っていました



さて、展示は5階です


店内のエレベーターで5階へ、エレベーターはお店の方が案内して下さいました


今回こちらの展示は4点のみ


そしてわたくしは全然理解できませんでした


キャプションもないですし、いただいたパンフレットを読んでも全く理解が出来ませんでした


映像に注力した作品の展示だと思ったのですが、分かりませんでした


頭を切り替えて、プラダの建物自体を楽しみました


こちらの展示室のフロアは撮影して大丈夫です



こういう建物はメンテが大変でしょうね


六本木ヒルズや東京タワーが見えます

今の季節は暑くて歩きませんが、春や秋の散歩にいい季節ですと、歩くのにちょうどいい距離です


ここも作品なのですが、よくわかりませんでした




階段もおしゃれですが、陽が当たるところは当然暑いです💦

28日までの展示です