今朝は少し涼しかったですね

風が涼しいと助かりますニコニコ



そて、昨日は荷物到着待ちでした

いつもなら宅配ボックスでも大丈夫ですが、冷凍便と郵政から書留なので、在宅しないわけにはいかずずっと待っていました

その合間にも家族が頼んでいた商品と受け取って、本当に配送が増えたな〜と実感します

いつだったか、家族が時間指定にしていたのに、早くに届けられて受け取る事が出来ず、困った事がありました
配送する人も多忙なので、分かるのですが、家族もリモート会議中で出る事が出来ないから時間指定したのに!と怒っているし

どちらの言い分もわかりますよね

今日のお弁当、今日はわたくしも出勤です

昨日、関東にゲリラ雷雨があったとか!?


わたくしが住んでいるエリアでは曇ったものの、雨は降りませんでした


天気の急変も大変です


傘を用意するくらいしか、出来ませんからね


さて、職場で頼りにしている方がコロナに罹患したらしく、減員で仕事を頑張らねばなりません!


今日はどうなる事でしょう?


早く帰る事ができるのなら、早く帰りたいのですが