今日は朝からポケ〜としていたつもりはなかったのに、色々と抜けてしまったわたくし

職場でもみんなに迷惑かけっぱなしです

ブログもすっかりこんな時間になってしまいました

さて、あまりの暑さゆえ、さすがにわたくしもハンディファンを購入しようと色々と物色中
(探したないで買えよって感じですが)

ハンディファンって、なんか荷物になるし手は塞がれるしカッコ悪い気がしていましたが、そんな事を言っていられない状況

職場の風通しが良くない上に、基本マスク着用なので、2回ほどクラクラしたことがありました

今日早く終わったら寄り道しよう!ウインク

残業になるような事が起こりませんように!

今日のお弁当

毎日似たり寄ったりですが、食材を使い切るには仕方ないですね


食べきる事が大切ですからウインク


沢山食べて午後からしっかり仕事します