今朝は雨の音で目が覚めました

ゴミ捨てに外に出た5時半ごろには止んでいましたけど

洗濯物も困るのですが、靴でまた困るんですよ

レインシューズって結構重たいので、雨の日対応の靴(撥水加工された靴)を2足も購入したのに、右足だけ上手くフィットしないというか、歩いていて脱げそうになります

結構これがストレスで、悩みの種です

出かけるのが億劫になりますが、仕事だとそんなことは言ってられません

せっせと履いて自分の足に合わせるしかないですね

さて、今日のお弁当

そぼろみたいなのは、大豆ミートです

初めて使ってみましたが、食感がいまいち頼りない感じ?個人的感想ですけど


今日で5月も終わりですね

体調管理して梅雨の時期を気持ちよく乗り越えたいですね


今日も穏やかな一日になりますように