昨日は外出の予定があるのに寝坊あせる

滅多にないことなので、自分でもびっくり‼️

おまけに疲労感が抜けなくて、帰宅後しばし爆睡

それでも何となく怠くて、どうしちゃったのかと思ったら、娘に前の日にハイボール飲んだからでしょ?
と言われて、あーそう言うことかと納得

わたくし、本当にアルコールに弱いです

でも、アルコールにアレルギーがなくて本当によかったあせる

さて、一昨日の茨城、千葉の震度5弱の地震が起きた時に、夫が北陸新幹線に乗っていて、10分ほど運転遅延があったのですが、その合間に仕事が入り、
直帰の予定だったのに、事務所によって仕事

帰宅が3時間以上遅くなりました

いつもなら寝ていますが、いちおう心配なので起きて待っていました

そんな一昨日から昨日にかけてバタバタ、ガタガタしていたので疲れてしまって
昨日は夜にお出かけしようと思っていたのですが取りやめです

行きたかったのが、六本木アートナイト

先日、六本木に行った時に撮ったエマニュエル・ムホーの作品



ライトアップしたところとか見たかったな


こちらは国立新美術館に設置された作品








わたくしのこれからの課題は夜の外出だな


もう少し夜に強くなりたいです


9時過ぎると眠むたくて、使い物にならないし


大人の体質になりたい!と思いつつ、老人体質に突入した感じです


でも、もう少し頑張ろっと!