やっと金曜日

先週、今週と我が家は怒涛のスケジュールで、誰がいつどこにいるのか不明

日本にいるのか、地方にいるのか、帰ってくるのか来ないのか、しょっちゅう予定は変更になるし

まあ、元気で動き回って何よりです

今朝の空、雲多めです

台風が接近しているようですね


来週大阪に行く人がいたような気がするけど、娘だったのか、夫だったのか?

交通機関が乱れないといいのですが


わたくしは半径500メートルの日常を満喫しています照れ


今週はお弁当が少なかったので、朝が楽チン!


今日のお弁当


さて、わたくしも夕方から用事があるので、忘れないようにしないと


今日も穏やかな日になりますように