今日は休日出勤です

昨日やっと覚えた仕事の一つが、今日からまたシステムが変わるんですと!

なんだか虚しいけど、追いついていかなきゃね

頑張ろっと!

今日はいい天気ですね


昨日、友人からLINEがきて


本当に毎日生き生きと楽しそうです照れ楽しいのが、画面から抜けて出てくる感じです


わたくしは毎日凹んでいますが、毎朝なんとか起きて仕事にいけています


まだ頑張れると思っているので、前向きます

(自分で自分を鼓舞する方法)


全財産(ないか!)失ったわけでもないし、子どもも育っちゃったし、プライドなんてないしグー


そして昨日は友人と仕事の後に待ち合わせ


最初の予定とは変わっちゃったけど、HERMESで色々と商品を見せていただいて


昔はこういうタイプなかったよね〜とか、これってこれくらいだったよね〜とか


商品を見せていただいたり楽しく過ごしました


バッグがディスプレイ用しかありませんでした

(やっぱりね)


友人はHERMESお得意様らしく(知らなかった!)


商品も本当に良く知っています


目の保養を沢山した後は、簡単に食事


ボジョレーヌーボーで乾杯

わたくしは弱いのでほんのひと口


わたくしはお肉、友人はお魚をお願いしてシェア


デザート

これっぽっちで、満腹ですからね


本当に食べられなくなりました


昨日変更になった予定は、来月の早いうち変更です


いよいよ師走が近づいてきます