今日は若干の腰痛があったものの、友人と約束していたのでお出かけしました

友人が東京ジャーミィに行ってみたいというので、一緒に行きました

わたくしにとっては、色々あった所です

↑この時は書いていませんが、靴が脱げるほどすっ転んで、膝を擦りむきましたショボーン



さて、今回は前回入らなかった所に入りました

礼拝堂の2階部分

2階は女性のみで男性は入る事が出来ません


下から見上げるのとはまた違います


11:48がお祈りの時間らしく、その時間も見学しようと思ったのですが、いっせいにお祈りが始まるわけではなく、お祈りに来た人が各々するようです


礼拝堂を出て見上げた風景










道路を挟んで建物全体を撮影


今回はハラールショップで買い物をしました


ちょうど家族でフムスの話が出ていたので買ったフムス



食べた事があると思いますが、勘違いしているかもしれないので買ったビリヤニ


クスクス〜!凄い久しぶりです

こちらはまた別の機会にご紹介いたします

(忘れなければねてへぺろ)