昨日は寒かったですね〜

外出する時にダウン着て行きましたよ

横浜は雪は降りませんでしたが、都内は降りましたよね

でも節電せよとお上が要請してくるので、暖房は使わず家にいる時は無駄に動き回っていました

今朝はまあ良い天気


こういう時は5Kに気をつけるようにと、テレビで呼びかけていました

5Kは花粉、乾燥、強風、黄砂、寒暖差


確かにどれも辛いわあせる全部アレルギー症状が悪化するものばっかり


今朝もキッチンで何度鼻を擤んだことか…えーん


ティッシュが間に合わなくて、キッチンペーパーで鼻を擤みました


何とか作ったお弁当と朝食

とりあえず朝のルーティンは無事終了


今日も出勤、頑張ろう!