STARBUCKS RESERVE®︎ROASTERY TOKYOへ約1年ぶりに行ってきました

桜は開花していないので、15分ほどお待ちいただきますと言われたものの、5分も待たずに入店できましたウインク

平日でしたからね

とは言え、店内は結構賑わっていましたよ


オーダーの列に並んでいたら、お店のスタッフの方がスマホでメニューを見られるのでとQRカードを出されたんですけど


これ見たところで分かります?


で、結局は実際にショーケースを見て選びましたよ


やはり


百聞は一見にしかず


イタリア語を日本語のカタカナ表記されたところで、イメージできないです


選んだドリンクとスイーツ


大好きなマリトッツオ

中にほんの少しピスタチオのクリームが入っていて、美味しかったです


プリンチミモザトルタ

タルトではなくトルタなんだ


こちらもピスタチオのクリームの中にコロッとフランボワーズが入っていてとてもおいしかったです


ピスタチオとベリー系のフルーツは相性いいですね


混んでいなければもっと度々来れるのに…キョロキョロ


また空いている時に来たいと思います