昨日は夜になってからなんとなく胃のあたりが重い感じで気持ちが悪かったです

9時くらいから12時まで気持ち悪いというほどではなくても不快な症状でした

子供の頃に胃薬のCMを見ても意味がわからなかったけれど、今ならよーくわかります

幸い、今朝は無事回復!よかったニヤリ


今朝はいい感じの曇りで、風が強く吹いていました
もわっと生温い風

気持ちいいとは言い難いけど、朝はそれなりに気持ちがいいですね

今月も今日を入れてあと3日、甲子園も今日が決勝

まさかの智弁和歌山✖︎智弁学園

盛り上げようという気持ちは分かるのですが、一番暑くなる時間帯に試合をしなくてもいいと思うんですけど?球児たちも大変だ!

観る方は楽しいですけど

さて、最近お弁当を載せていませんでしたが、つくっていますニコニコ




今日も元気に頑張ろうOK