気がついたことがあります


わたくし、アメブロはじめて10年を経過していました


誰かに公開するという意識がないまま始めたので、はじめましての挨拶もなく始めました爆笑


小学校の終わりからアナログに手書きで日記をつけていたので、その延長です

その前は友達との交換日記(我ながらかわいかったラブラブ)

今は写真を普通に載せられるのが(残せるのが)何より嬉しいです

昔はフイルムでしたからね〜写真が仕上がるのを待っていたら、日記が書けなくなっちゃいますからね

今はリアルタイムで写真と日記が書けるのが嬉しいです

ブログの画像見ていたら



本当に華やかでもなく、地味ですが

毎日本当に楽しかったんだな〜

出かけるエリアは本当に決まっているし、出かける目的も仕事、病院、美術館がほとんど(地味)


どちらかと言うと昔からソロ活だし、夜は弱いので出かけないし


かわいいもの、キラキラが好きな素敵ブロガー様のようなかわいい物は、わたくしにとってはチコちゃんだし爆笑(基準がズレてる)


嫌な上司もいたし、変なクレームつけるお客様もいらしたし、体調も壊したり、歳もとったけど


概ね、楽しそうに暮らしてきたわウインク


気がつけば11年目に突入していましたが、これからも楽しく過ごせますように!