連休3日目、最終日

感染者が増えたままですねガーン

まだまだ仕事が続くので、気をつけましょう


さて、今日はわたくしもお休み


のんびりと過ごします


クリスマスツリーを出して〜、カーテン洗濯して〜チキンカツ作って〜


家のことも楽しいですねルンルン


わりと何をやっても楽しめるタイプなので、お得な人生です
凹むけど、立ち直りが早いしウインク


昨日はお弁当をお休みしたので、友人と近くでランチしました

オフィス街はお店がやっているのか?3連休で混んでいるか?
コロナだから混んでいるのは怖いし、料理提供が遅いのは困るし

わちゃわちゃしていて見つけたお店が、四国料理のお店

瀬戸内フライ定食を食べたかったのに、時間がかかるとのことで、鰹たたき丼にしました

苦手な茗荷が入っていましたあせる

大人になっても茗荷が苦手です

四国と見ると贔屓してしまうわたくし


四国もね、美味しい物がたくさんありますよ

コロナがおさまったら、また行きたいな