なんだか色々疑問があるんですけど、会社や保育所、病院なのでコロナの感染者が出ると消毒をしていますが、一般の人が発症しても消毒されないんですよね?

でも、議員さんの感染が判明したら議員宿舎は消毒するって、うーん???


会社、保育所、病院は子供、病人など不特定多数の出入りがあるし、広がったら困る所だからわかるのですが、議員宿舎なんて、不特定多数が出入りするのかしらね?


スーパーや宅配業者の方たちは、危険手当みたいな物はあるんでしょうか?
その分は非課税になるのか?

考えていると、頭がぐるんぐるんしてきます

写真を撮るのに遊んでみました

このトマト、美味しかったです照れ

一生懸命頑張っている人がいるのに、家で待機しているだけでいいのかなぁ〜

悶々と考える毎日です