何だか訳わからないままに初日終了


色々な部署の人が一緒に研修をして、終わってから
私とは違う部署の人に

"ありがとうございました"と声をかけられ、まさか私とは思わずスルーしていたら

私に向かって言っているんだとわかり


あっ!社員さんと間違えてる!!!


適当にニッコリ笑って頭を下げて挨拶しちゃったあせる
長い物にグルングルン巻かれる性格が炸裂した瞬間

なりすましか?まあ、いっか


さて、そんな今日の夕飯は

鳥唐揚げの南蛮漬け

鳥は下味つけていたし、野菜はカットしてあったので
あっという間に出来ましたわ!オホホキラキラ

酸っぱい物が美味しい季節ですね


そして、人参の細切りは、我が家で大活躍!


きんぴら、ひじき煮、切り干し大根の煮物の常備菜にマリネ、炊き込みご飯、マカロニサラダと一番使い勝手がいいみたい

スライサーも大活躍です