今日はCONCERTO先生の時間管理セミナーへ行ってきました


今日提出する課題がもう大変で大変であせるあせるあせる
夢にまで出てくる始末
あっ、PCが稼働しない夢です!おまけに夜中に両足が攣ったりして大暴れしました
(ハァー疲れる)

それでも朝から玄関掃除掃除して
{33D16349-EA6D-4DD1-BCA7-EC54AB963BB9}

かるーく心が捻挫した感じでしたが
先輩受講生の方が絶妙のタイミングで励ましてくれたので頑張りました

他の受講生の方も出来ないとか言いながらちゃんとできているしあせる


乾杯してますが気分はドキドキ
{91F0761C-F9A6-4B12-ADFC-A07C118E38CB}

貴重なお菓子をいただきました
{433F6D78-99C6-4E7C-97FE-10DAD3D0800C}
とても美味しくて遠慮なく沢山いただきました

あっ!ついつい食べ物ブログになりそう


何とか課題提出できましたが、まだまだやることは沢山あるし、提出した課題も手直しが必要だし

眠れぬ夜は続くかも…

でも今日はとりあえずゆっくり寝ます