ハコです犬


さてさて、ちょこっとづつお知らせしている「おば旅」ですが、

今回はこの旅のメインのお話〜照れキラキラ


おば旅2日目、たどり着いたおウチは…


CORGI芽々の北国生活&さくら海辺の想い出の芽々ちゃん宅。

桃尻コーギーS(今を大切に笑顔…)のぶんたくんも来てくれたよ照れ


※いただいたオサシンを掲載させてもらっています。


 

初めてましての芽々ちゃんルンルン


パピパピしているし、お顔も可愛い〜〜ラブルンルン




お久しぶりのぶんたくん。


羽生で会った時は8ヶ月のパピちゃんだったけど、


すっかり落ち着いて優しいイケコギさんになったねウインクラブラブ


それぞれのおにいたん、おねえたん達のブログから、


それもハコがパピの頃からのファンで照れラブラブ


大好きな2ファミリーと、


こうしてご一緒出来るなんて感激〜照れキラキラ




ハコは吠えるのスイッチが入ってしうので、


お口チャック🟰あひる口をつけて。


ハコが気になる芽々ちゃんと、


あえて女子から距離を取るジェントルマンなぶんたくん。


ビミョーな距離のスリーショットの出来上がり〜ルンルン



芽々ちゃんのお迎えのお話や、


ぶんたくんち(チビゴンにいちゃん達の頃)の合宿のお話などなど。


おかあたん達のお話は盛り上がって、


1時に伺ったのに気がつけば夕方5時に。



生のレモンじゃないよキョロキョロ


レモンにそっくりなケーキをいただいたにも関わらず、


たくさんのお土産をいただいて、


おウチを後にしたのでした〜。


時間が経つのを忘れて、


とても楽しいステキなひとときをご一緒させていただき、


ありがとうございました〜爆笑ルンルン


今回は雨でお出かけ出来なかったけど、


次の機会には是非めめちの公園へ行けたらいいなぁ。


よろしくです〜チューラブラブ



おかあたんの文章力だと伝えきらないので、





ご参照下さい〜ウインクルンルン