おはようございます照れ



楽しすぎたーラブ

*
*
*


先月の事
埼玉のハコちゃんが
めめちちゃん家に来ると聞いて
行って来ましたラブ

※頂いた写真混じります

さくらちゃんに
手を合わせに行かせて貰う予定も
あったので
張り切って爆笑


ハコちゃんとは
3年ぶり???



妙なトライアングルな距離爆笑

ぶんたは
めめちちゃんのイケイケに←死語?笑
心が狭い男は怯えて笑い泣き
怒るニヤニヤ



パパさんにリードで制御され中アセアセ



隠れてるつもりの?
ぶんた




めんこい顔して
中々のやり手の
めめちちゃん爆笑

これが、又可愛んだラブ




それは
オモチャ咥えてるんじゃないよ笑い泣き

ハコちゃんは、ママさんと
初北海道👏

新幹線で来たんですが
おりこうにしてるんですってニコニコ

ぶんたなら
そんな長い時間じっとしてないから
ムリだなアセアセ

このクレートで
新幹線で


ハコちゃんはブログでいつも見てるので
久しぶりの感じ全くなしウインク

ハコちゃんは年齢重ねても
若々しいし
変わらない照れ

二人で初北海道なんて
凄い行動力ですよね
めめちちゃんとの初対面です照れ




ご馳走になったコチラ
ケーキなんですよ
ムースみたいで美味しかったおねがい
ケーキ食べたり
ずっとおしゃべり指差し

さくらちゃんの闘病時の話
ブログには書ききれてない話も聞けて…
頑張ったね泣
想像通りで…泣

手を合わせたけど
さくらちゃんの写真撮るの
忘れちゃったショボーン

ハコちゃんママが
私のブログの初めて読んでくれた記事が
チビタがプールリハビリ記事
だったり

先代犬同士を知ってる人と話すと
何だか
ほっとしますよねニコニコ

ブログで出会い
何だか嬉しいですねおねがい

おしゃべりに終わりは無く笑い泣き
気づけば
5時のお知らせが外から指差し

長々と滞在してしまいました〜
お知らせが無ければ
まだ終わりなかったかなてへぺろ

ハコちゃん、ママさん
北海道楽しまれましたか?

北海道は広いから
次は一週間位どうですか?笑
次回はお供したいです笑
もちろん
めめち家とウインク

ぜひ又北海道にいらして下さいね〜
そして
さくらちゃんパパ、ママ
長々とお邪魔しましたお願い

まだまだ話足りないので
またお邪魔させて下さいね爆笑






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村