さぁ

30%をはってやみへ逝ったら引退


証人のため覇空を家によんでペタ


u



成功☆(


もう一枚はって 成功((


60%3枚はって 1枚成功


  


攻撃8軍手完成 萌え(



   


DEX5 タオル 残り9完成 萌え(


   


DEX10 赤アイゼン完成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




DEX12残り1 の赤アイゼン完成'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



こんぐらいでいいかな・・・


すごいね・・・





最大の物を忘れてた(




    


DEX11 残り1 イヤリング完成


これ いくらぐらいするんだろ・・


DEX12 残り1 赤アイゼン 


DEX10 赤アイゼン


DEX11 残り1 ドクロイヤリング


攻撃8軍手 相場わかる人コメントくだしあw





↑の結果



引退はなくなりました


30% 13枚中 11枚成功というすごい結果でした


何で更新するかというと



2月22日誕生日ってブログにも書いたんですが



 

   


微趙君がやってくれちゃいました


σ(゚∀゚* )おいら いい友達を持ったなァって


思ってしまいましたよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも高いほうです・・ すまないなぁ・・・


↓読める人には読める 読めない人には読めない




やっぱり友達に誕生日プレゼントを渡したら

その友達は感動するんだなぁってことを学びました

これから友達の誕生日にはキチンと誕生日プレゼントをあげたいと思います

↑読める人は読んでくださいね


ヒントはマウスをずっと押していきます



さて


そんなこんなで 


2,5mでガチャチケ5枚購入


unk


そしてσ(゚∀゚* )おいらのためにこれだけの人を集めました(


右の三人リア友ですたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いい友達だなぁ


まぁ 結果は 


30LV盗賊鎧下やらなんやらでしたが


来てくれてミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡




先生あのね


本当にいい1日でした。

100mたまったらみんなのために感謝会を開きます。

ぜひぜひきてくださいね♪

100mたまったら更新します。

それまで待っててくださいね。

韓国の画像です


JapanにもこういうMAPがでると思いますww


     




     






     





     







     






     






     






     





 


     



こんな 感じですかね

しんどかったんで 学校早退しました


んで 親に電話して


露店放置許可とって


露店放置してます


微趙も朝っぱらから早退したので


まぁ うん


文へんでごめん


しんどい せきとまらん


平熱35度なのに 学校で37度をふつーにこえますた


死ぬ  


まぁ 死にませんが(


あれですね


最近風邪ぎみってことはわかってたんで


でもこれじゃ


ホーホーさんからもらうはずだったお金がもらえない・・・


まぁ今度でいっか


てヵ


しんどいんで寝ますね


さようなり


コメント返信


勾滝>変態! ぁ 間違えた みすでーす

    えっと 10mするかわからんけど

    σ(゚∀゚* )おいらは今8mで売っております

    タブンそれでも高いかなぁ

    最近力マント人気なくなってきてるから

    売るならはやめにね

    


@誕生日プレゼント


ホーホーさん:Pアイテム1000円

覇平:Pアイテム1500円














微趙:あわせて

魏覇:デンデンの殻セット


おい まてや(


一体この差は・・・



勾滝 真也でーす 黒鋼姫 疾風 ジャヴァ トネ


覇空 覇地 魔術師ギラ アヒルまん 


などからの誕生日プレゼントまってます(マテ


ぁ 忘れてた!


きれいでやさしくて美人でほんまにきれいで

モテモテでしっかりしててやさしくてきれいできれいな

おねえさんこと


粉雪姫 様のプレゼントもまってます!!!(

しんどいのにこーゆうことにはしっかりしてます


でゎ 寝ますね


しんどいです^^





(●・д・)ノ"ちゎ☆


えっとですね



とりあえず コレは見たい人だけ見てください



えっとですね

もうすぐ楓鯖で100mになりそうなんですが

100mになったら友達に配るキャンペーンをしようかと思っています

以上です


後は


STR8 残り1の着古したマントに 30%か70%どっちはるか迷って


もっていた70%をはってみました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




成功(●・д・)b⌒☆ オメデ㌧♪


STR10着古したマント完成


10mくらいかな?



わくわくわくわく


現在露店で10mでおいております


希望がある方はどうぞよろしくおねがいします



はい


次(



2月22日がσ(゚∀゚* )おいらの誕生日なんですよ


リア友の ホーホーさん や 覇平 はお祝い&誕プレくれるそうです


後二人 リア友いたような・・・


思い出した 微趙 と 魏覇 はくれそうにないしなぁ


まぁ


リア友の ホーホーさん と 覇平 と 微趙 と 魏覇 に誕プレねだりますw


みんな 100円以上だぞ! うまい棒10個とかはやめて(



でも その後


ホーホーさん と 微趙 と 魏覇 が


たてつづけに誕生日らしくて・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 出費大量?(


まぁ メルで払おうかな(マテ




てヵてヵてヵてヵてヵてヵ


てヵてヵてヵてヵてヵてヵ























親父の頭てヵてヵ

それでは!!!


また来週or再来週or再来週の再来週の再来週の・・・・


┣┣┣┣

新しい金稼ぎ方法を現在使っておりますw


えっと


まずメルを用意して 信用できる友達からガチャを買います


それでよくσ(゚∀゚* )おいらは黒字になっております


@は狩りで自分で努力して稼ぐ

以上!(


だって 誰かさんみたいに人の物売って何割かとったりとか((


人から詐欺ったりするのとかは自分のお金じゃないみたいで新鮮じゃない気が


さて


最近卓球で忙しくてあまり狩りをする暇がないんですが


今日は卓球は晩からということで


早速HAKOで狩りしてきましたょ ヵヵヵ


  


ヘクタ~~♪


このマントで強化するかなぁ


緑はみんないやなのかなぁ


σ(゚∀゚* )おいら能力さえよければ色なんて・・(


  


ほれきた~~♪♪



  


それきた 店売り品~~(



あれ


なんだ頭の上にある 足みたいなのは・・・・?




























   


踏まれかけですやん先輩


めっさすごいですやん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これ 覇国とヘクタのナイスコンビネーションと思う人コメントヨロ(ぇ



さて


@2%のとこで 人がきました


誰だコイツは・・・・ 


ってなわけでグル狩りへと'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ(なんのこっちゃ



  


にゃは★ 手伝ってくれたみんな


ミ☆。:+.゜Тнайк ( 人´ω`)。+゚:..゚:+。(´ω`人 ) Чоц!!。:+.゜☆彡


EXアタック上げると効率増すって聞いたんで3ふってみました


680・・ 1400・・ まずいじゃねぇか!(


疾風 EXアタック上げていいのか&51LVの狩場はどこがいいか


教えてくだしぁ! ぁ今 受験まっさかりか・・


疾風へ 行きたい高校受かれよ


そして浮かれるなよ(



そして


余談になりますが


楓の露店で 太い字で ドドド ってあるんですが


それってどうやってやってるんですヵ?


┣ は わかるんですが 点々がゎヵんなくて;;


誰か知ってたら教えてくださいね

久しぶりですねー


卓球や勉強で大忙しの覇国です(


さて


早速ですが




DEX10 白軍手買っちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

STR10 冒険緑マント買っちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

STR9 蛇矛買っちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

STR15 ショルダーメイル上買っちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

これで30mほど使いましたw(


しかーし!


まだ少しメルがあーるではありませんか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


うれしいでやんすw



But いいことだけではなく


まるたつ こと たっちゃんが


就職のため4月から引退ということに・・・・



そして 会ってきました


   


いやらしい眼で見つめてきます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  


最後までノリのいいたっちゃん・・・



But


さらにσ(゚∀゚* )おいらに追い討ちがかかりました(



  


SO 私は落ち込みます(


最近英語がすきになってきている覇国ですw


I Like Englishw


What time do you get up?

上の質問一番最初に答えた楓鯖の方に50kプレ(


タブン 粉雪姫・左馬ノ助あたりはわからないだろう


いえ 何もありません(




はーるがきーたー


はーるがきーたー



どーこーにきたー σ(゚∀゚* )おいらにきましたよ


奈菊ちゃんありがとー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


結局賞味期限切れでチョコなくなりましたが(


卓球で露店以外全くできないんです;;


さて



明日も卓球の大会があるのでbbbbb


でゎ



露店で


攻撃2 未UGの桃マント17m周辺で売っているので


買いに来てくださいねーw(


でゎ


ノシ

今回はSSなしで


決してめんどくさいとかじゃなくて


はい

忙しいんですよ



そしてそして



今日 ゾンビを狩ってたら7回墓をドロップしましたが


無事50にレベルUP!!


何週間ぶりだろ・・・・


そして


その後眠くなってきたので


露店寝放置しようと思い


露店を開いている途中


露店師匠の しいたけs からWISが!!


よう  みたいな感じで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


そして


なんやら 忙しいちゃら なんちゃら((



そして



その師匠のブログを紹介してもらったりしてました


一日で20mほど稼いだそうです・・・



これぞ師匠マジック(



見習わないとなぁ


まぁ こんなかんな? で頑張っていきます!



卓球の間は落ちない&落とされない限り頑張って露店してます


でゎ


ぁ 粉雪姫のところのブログにあった


日本歴史占い


わしは


光源氏


 あなたはわがままで寂しがり屋、人見知りが激しい甘えっ子です。光源氏は幼い頃、母親・桐壺の更衣を亡くし、愛に飢えた子どもでした。やがて恋心を抱いた相手の藤壺は、なんと義母。以降藤壺の面影を追って、女性遍歴を重ねながら自己形成の道を歩むのです。あなたの優しさを優柔不断という人もいますが、心の奥底に秘めた願望を忠実に行動することが大切です。一人だと精神的不安に陥るので、安心できる人がそばにいることが重要。
頭脳・知性
出来ることと出来ないことが両極端。ファッションセンスは抜群だが金銭感覚はゼロとか、勉強はできるがスポーツはからきしダメとか。頭脳にくっきりと明暗あり。
センス
人見知りが激しく、初対面だと緊張もする。が、親しくなると結構図々しい。スキンシップが多くなり、わがままも言う。誰に一番気に入られるか見抜く感覚は、動物の嗅覚以上。でも、駆け引きは下手。
感情
思いっきり母性本能をくすぐっている。全女性に愛されたいが、個人的にはお姉さんのように優しく接してくれる人が好き。
外見・言葉
人の好き嫌いが露骨すぎ。好きな人には赤ちゃんのように甘えるが、嫌いな人には口もきかず、目で「キライ」と訴えている。大人同士の関係は作りにくい、永遠のオトナ子ども。
行動
好き嫌いがはっきりしているわりには、イエス・ノーははっきり言えない。大事な決断を出すのも苦手。次々と女性を好きになるが、最後は誰が一番好きか分からなくなる。いくつになっても迷い性。

書いてなくてすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


時間がないんでs((


えっと


DEX8 STR1 命中14 の赤軍手を8.5mで購入♪


そして


今まで使っていた DEX7 命中12 白軍手を4.8mで売却b


昨日売れました・・・


昨日20kしかなくて 卓球いくから露店放置していたら・・




所持金 




 「27m


27mなんて持ったことないですよ・・・・


そして リア友から500円分のガチャを買って


1.6m払いました


でも まだ 25mあるよ・・・・w



どうするか・・


書使う か 強化品買う か ガチャしま

とりあえず


宿題して ご飯食って 卓球の用意して


メイプルのメンテナンスが終わってたらちょっと入って


卓球に行くとしようbb


でゎ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

えっと


卓球の日にちがさらに増えました


土 日 月 火 水


の 週5日になりました


ので さらにIN時間が減るかもですb


土曜 日曜 の空いた時間


金曜などにやっていくんでよろしく