今日は兄の のーぱそ からの更新なんでSSはなしでb


えっと まず


髪型かえました


リーゼント → サンダー? っていう坊主に線のいったやつ


サブもかえてみたら はげ→ リーゼント((


黒いリーゼントに少し違和感がある・・


サブ2時転職するつもりがいまだに26LVという天才的な素質を持ってます(


でも書運がよくて幸運全身30% 3連タオルとか作っちゃったり・・


まぁ そのうち名前公開しますね


@ガチャやりまくりました


糞 糞 糞 糞 糞 糞 糞 糞


oh god!!!!!!! I don't like gatya!!


I play tabletennis (つぶれt


はい


微趙 おいらにもあのメガネください(


お願いします(


ってヵ微趙最近サッカーしてないから


野球習ってた って思ってた(


さてさて


ハコのレベルもまたーりあがったところで


学校が始まって 卓球も忙しくなって


後輩が入ってきて 勉強もがんばらなきゃいけない時期なんで


めいぽ 全く入れなくなるかもしれませんが


まぁ 極力入るようにするかなb


やっぱり リアルを優先しなきゃねb


誰かさん達みたいに夜の3時とかまで起きてやらないように


@フレリン クローバー つけちゃいました!!


ホーホーさん がフレリン欲しいって事なんで


贈りつけちゃいました'`ァ'`ァ'`ァ( ●´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 


そんでそんで


200m 強化して ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




もう少しだ










5mになっちゃいましたとさ(



っけ っけ っけ((


誰ヵ 何ヵお恵みをくださ(



さて これから卓球なんで行って来ます


こんな感じです


飯 食べて 着替えて 


車を待って


車に乗って


30分くらい車の中でボーッ として


ついたら卓球という 


幸せな生活をしています(?


親の車じゃないんで 寝ることはしませんが(*つд`。)


ボーッ としてて急に話し掛けられたら


めちゃくちゃ∑(゚ω゚*)って驚いちゃうんですよねorz


ほんで はい って言って 


また しーん ってなって ボーッ としてたら


また話しかけられて・・・ の繰り返しで(


人の車って結構緊張ってヵなんヵ慣れないですなぁ


車ってあんまり乗ったことないから


シートベルトを見てびっくりしてたり((


どうやってつけるのかわからなかったり((


何でこれ肩と腹にくるんだろ・・・


これ届かないぞ・・ 太ったのかな・・・


とか思ったら 腹のほうを引っ張ったら肩のほうが伸びるとか


ようわからん!(


↑の話 分かる人にはわかって 分からない人にはわからないんだろうなぁ



分かった人はどしどしコメントしてね!!


さて


flow メイプルクロスボウ


くれよ(


マントアバター くれよ(


さてさて


デスクトップで露店だしてるのも


結構売れてるし


のーぱそ でYahoo ちょっと調べて


デスクトップ放置していこうかな


いってきまぁ


ぴゃぴゃぴゃb(?



コメント>>


22件 達成!! きたぁぁぁっぁぁぁ!


きたよきたよ きたよきたよ



バトンbb


妄想ばとん。




1】理想の男(女)が記憶喪失で落ちている

とりあえず助ける


【2】歩いてたらサインを求められた

してあげる

【3】引き出しからドラえもんが出てきた。

タケコプターで空を飛んでみたい

【4】殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。

自殺したいです って言ってみたい(

【5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

半分貯金しといて 半分で欲しい物かいまくる

【6】初対面で「B型?」と聞かれた。

いや 違います

【7】預金残高が増えていた。

まぁ なんか知らんがラッキー
 
【8】カモシカのような脚にされた。

走ってみる

【9】前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

横に立つ

【10】「犯人はあなたです!」と言われた。

∑(゚Д゚*)ェェェェエエエエ工工 って言う

【11】鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

これは・・ 外出てどう見えるか見てみる

【12】尻の割れ目が消えた

もっかい作らないと う●こ でなくて大変だ

【13】偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった。

その本を何冊か買う

【14】モナリザがこっちを見ている気がする

見詰め合うと 素直に おしゃべり できない(つなみ 
   
【15】次に回す人

エロレイマス(  粉雪姫 勾滝 まま

次次

レイs のブログ見てたら

強制バトンとかあって やるはめに((


このバトンを見たら、すぐにやるというルール無用のバトンw



強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】
●今、どこにいる?
自宅のリビング

●今、一番近くに誰がいる?
誰もいない
兄と兄の友達2名


●今、どんな服装?
卓球のユニフォーム

●今、何食べたい?
バナナ

●今、何飲みたい?
ファンタグレープ

●今、真後ろに何ある?
ソファ

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
1リットルのペットボトル(

●今、誰に会いたい?
大好きなあの人  友達?

●その人に今伝えたいことは?
俺は世界最強だぁっぁ(?

●今一番歌いたい曲は?


●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞
きれてないっすよ

●今の体調は?
まっちょ

●今どんな気持ち?
早く卓球したい

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!


うっす 久しぶりっす


忙しすぎてネタが全然ない・・


まぁSSでカバーでし


   


D子狩ってたら気づいたらドロップしてた((


焼き豚ラーメン2000個買いです すみません((


そして時がたち


今日4月2日


  


めでたく 70LVです


微趙がレベ上げに協力してくださり


本当はもう少し早く70LVになるつもりだったんですが


横殴りのせいで;;


最近多いです マナーを守らない高LV者


気をつけてほしいものですなぁ



   


ふふふふふ


微趙にヘイストかけてもらったから


余裕で逃げれた(


んで まぁ あっさりブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )完了


そしてそして


3次できたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!



友チャで連打したら


みんなおめでとうコーラス歌ってくれますた'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



   1


   


   3

   

   4

   

   


ありがとう!! おいらも拡声器で叫んだけどSS忘れてた(


そして


拡声器でDK槍の育成(スキル)のほうを聞いてみると


バスターMAX エレ振るなら1振る 槍スラ1 サクリ3 ロアMAX


らしいです


能力のほうも色々他のサイトとか見てみたんですが


DEXを極限に抑えれば強い って考えてるそこのあなた


違うんですよ!!!


DEXを抑えてDEX軍手とかをつけるより


DEXを上げて攻撃軍手をつけたほうがはるかに火力が高い!!


お金が必要になりますが


DEXを上げてしまって悔やんでるあなた!


攻撃軍手を買って 攻撃特化武器を買えば


DEX抑え方を勝つのも夢じゃない!!


だそうですね


はい そうですね(


まぁ 3次したんでこれからは更にマターリ狩りますね


転売の方はもう営業許可証きれたからやめました


手数料などもあったりして


D子狩りは赤字だから どうやって金をためようか迷っております


@ 竜族ジャヴァ>> 17,5m貸した


これで覚えれる(


今日ジャヴァが強化武器買いたいとか言ってたから


駐車場で狩ってて眠くてジャヴァに金貸してって言われてて

つい いいよ 発言しちゃってたんです((


まぁ ジャヴァなら信用できますヵらいいですヶど


これがどっかのPASS抜きされた子なら即刻断りますね


@リアルでお金持ちの調子乗ってる ホーホーとかいうやつも


@いつも死ぬぞ!ばっかり言ってる絵書きsも


さて


明日部活&卓球があるので寝ます


寝ます


寝ます




みんなに質問


グル組んでて 解体したんだけど


そのグルのチャットがそのまま聞こえてて


他の人は抜けれない とかいう非常事態発生してますorz


おいらは抜けたからチャットできないんですが


声だけ聞こえるんですorz


んで他の人とグル組んで実験


あっちからの声聞こえてきて


こっちからの声聞こえてないそうで・・・


これって ログ荒らされるかもしれんじゃん?(


Nexon どうにかして!! 


Nexon グルチャ拒否 追加して



はい 心の叫びでした(


@LUK15残り7 ♂タオル

  DEX11 振り子イヤリングを灰オク オーク部屋にて出品中


入札する方がんがん競争ヨロb


↑は転売やめる記念にはってみたんです


100mほど消えましたが(


まぁいい結果だったんじゃないかな と満足です


それと 攻撃100ほどの蛇矛と

     攻撃12ほどの軍手を募集したいと思います(マテ


でゎ 眠いんで寝ますね


粉雪姫氏 My home 購入 おめでとうございます


今度進入させてくださ(


チロとポッキーを入れない部屋作ってくださ(


おいらでも入れる部屋作ってくださ(


左馬をめいぽ復活させてくださ(


左馬楓きてくださ(


ポッキー食べたいです(?


でゎ チロルチョコ!!  あなたも私もポッキー

じゃーねー^^


また来月ー^^(マテ


@ 友達のブログに 3次しましたb って書き込んでいくんで

そこんとこよろしく

バトンにはまってる覇国でし(


今日は夜狩るつもりが家族で外食に♪


σ(゚∀゚* )おいらの気に入ってるお店にいってきます


ってヵ今日朝から部活なんですが休みました(


てわけで勾滝からいただいたバトン
    日常バトン


★平日は何時に起きてますか

7時 休みの日は8時~10時

★午前中は何をしてますか

めいぽor部活orパソコン など

★お昼のメニューを教えて下さい

今日のお昼は ハンバーグ ちりめんじゃこ ご飯 野菜大量(

★午後は何をしてますか

いつもは卓球です

★帰宅後は何をしてますか

卓球から帰ってきたら露店を出して風呂そして寝る

★何時に寝ますか

11時~2時

★いつも、持ち歩いてる必需品は?

財布 ラケット シューズ ラッシュアワー タオル お茶(卓球ばっかりなんですorz

★次に回す人10人

前回の人たち



煮込め二個目!
勾滝を対象としての回答です。


■あいつの名前を教えて下さい

勾滝 瓜田 與 (同一人物)

■あいつを色に例えると?

黒とピンクのまじった こんなん

■あいつを四文字熟語に例えると?

焼肉定食(違

■あいつの良い所、一つ教えて

絵がうまい

■あいつの嫌な所、一つ教えて

σ(゚∀゚* )おいらのノリについてこない

■あいつに唄わせたい歌は?

えっと... アンパンマンのマーチ

■あいつと遊びに行くならどこ?

えと....  美術館?

■あいつと一日入れ替わったら何をする?

あいつの姉妹&施苧 ちゃんとしゃべる

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

お い ら の 絵 ま だ か よ

■自分の事を言わせたい五人

勾滝 微趙 レイマスター ハインズ 黒鋼姫

Q1.好みの~ ・・・
好みの人間は 勾滝 かな 醤油の味がするぞ☆

Q2.年下が好き?年上が好き?
どーでもいいですよ♪

Q3.タイプの芸能人は?
山田花子(違 やっぱかわいい人

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 
貢いでほしいな  特にないかな

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
あの日..あの時.. ふはははh(?


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください ?
σ(゚∀゚* )おいらのノリについてこれる奴 but人類にはいないと思うポ(マテ

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
勾滝 與 瓜田 そんなん知らんがな

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
*嫉妬する?
.....誰が? σ(゚∀゚* )おいら? σ(゚∀゚* )おいらは....

尽くす しっと あわせて つくし?(?

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
粉雪姫 勾滝 瓜田 與 Yield flowflow 


死ねや ←訂正 真也 微趙 


@その他σ(゚∀゚* )おいらのことを好きな人(?  

ちゃっかりHAKOちゃんが65LVになった今日このごろ(


サブの投げ薔薇も消して新しいキャラを作ったり(


初めは初心者で貫こう! と思ってましたが


スキルないのは面白くなさすぎる・・・・


ってことで魔法使いを作ることに


2日で21LVになったから


ちょっといったんとめて HAKOのレベルを上げるかなぁ



でも最近 部活や卓球 とかが忙しくてorz


今日も@1時間したら部活行ってきます


んで帰ってきて1時間ほど休憩したら卓球へ


帰ってきたら10時になってて


明日は朝から部活だからすぐに就寝


1日中卓球な1日(


でも明日は朝から だけで


何もないから狩りできるかなw


明日で目標65LV 50%!!!


サブは 25LV!!


自分の卓球レベルは150LV!(?


ってわけで飯食って部活いきますね


@今日のメンテ(手数料)など感想をヨロw


多分すごいきつい感想あるだろな(

勾 とか ウガァッァァァってコメントすると予想b




覇国さんは受寄りのリバです!

受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。



★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。



★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
覇国さんファンクラブの会員数は、現在5人です!



っふ ファンクラブは誰だ


微趙 と 勾滝 と 與 と 瓜田 と 粉雪姫


かな(マテ


まぁ リーゼント と アフロ は犬猿の仲なのさ(?

どーも お久しぶりです


元気にしてましたヵ?


How are you? I'm fine


oh god (


はい 覇国です 元気にしてましたよー


まぁ20m闇逝ったりとかでちょっと悲しんでますが


まぁ20mぐらいならいいかな



はい 春休み入ったのでめいぽIN率増えるかな


って感じでございます


でも一応体力づくりや卓球などを優先していきたいと思ってるので


そこんとこよろしくでございますです



成績のほうもよかったので'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァかなw


でゎ


カプチーノ!

お久しぶりです


テストも無事おわりまして


卓球やら狩りやらで忙しくてブログ更新さぼってますた


よし SSを使いまくって日記かくぞぉぉ!




コメントに書いたように


サクチケを買ったので 卓球じゃない時間帯の


木 金 土 日 の空いてる時間に廃狩り(





ずばーん



パキューン



ずっどーん


  


ぱひゅーん


こんな感じでいっきにレベルUP!(適当ですみません


真也でーす がいるのは・・・


2台目PCちゃんがついに到着したのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そのおかげで学校から帰ってきてすぐあいてるという(


そしてわけ狩り したりしたり


先週の日曜日 51LV →


今週の日曜日 61LV になっちゃってたり((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


真也は真也で


62LV → 71LV 三次転職してたりで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


春休み中に三次目標にしたいなぁ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




   


橙紅葉が特攻して死んだところにお星様をおくと


真也でーす が必死にそれをひろって


ちょうどMeの顔の部分でSSぱしゃっ(


  


いろんな冗談をしながら最終的にネタ死亡。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そして


応接間にいって


D子ちゃんのうまさを確かめることに


  


いえええええい!(


応接間そんなにうまくないですね


ってことで金融で狩り


経験値がやたらうまい・・


メルがやたら消えていってる・・(



  


青龍○月刀 どろぽ! これで赤字ではないのかな?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


金融でレベル1UPしてその1週間の狩り終了っと!


月 火 水 と雑談です(



  


微趙が↑の言葉を連発したりで


急にばぐりはじめて((


ギルチャでそんなんするなって


友チャで言ったら


友達にもそれがうつりはじめて((((



ログがすごいことになってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして


篭白 こと覇空と微趙の話でリア話へ?(


  

   

注意:青=微趙  黄色=めいぽやってない友達


大きくならないので通訳(


篭白「5年のとき微趙が明日ブラジルの服きてくるって

    いいよってなぁ~ 

    黄色と俺が え?ブラジャー?って言ったら

    微趙が泣いて家に走って帰りよってんww」

    

ぶはっ( ´,_ゝ`)プッ 



5年の時から篭白はこんな性格だったのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


んでこの話は絶対に内緒にしろとかで・・・


まぁブログに載せますが(マテ



微趙が5年のときこんなにプライドが高い男だったとは・・・






今とは大違いだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


はい 以上!


コメントヨロ!(








最近身近の人がサクチケを一気に買ってます


兄 微趙 ホーホーさん 覇地


オイラは買うお金もなくひっそりノーサクでがんばってます


しかし そんなとき


レイsの顔がうかんできてノーサクでがんばるきになります。


そんな覇国です



ゾンビを狩ってると最近思うことがあります



投げ族の狩りマナー


最近投げ族の横が多くなってると思います


日曜だけで4回ほど被害にあいました


その中で一つちょっと燃えました


Me51LV 相手55LV

55LV 総合2000ダメ

51LV 3000ダメ

火力で勝ってるんです・・・・

でも遠距離だから少し不利・・・

でも思いました

なんでこんな横って悲しいんだろう(

弱いくせに意地をはって。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はい 以上

現在 期末テスト中(


1週間前から卓球も休み


ひたすらめいぽにうちこむおいら(


1週間前なのに7時間も勉強をしてないという余裕ぶり(


でも・・・ 重大なことを忘れていた・・・・・





このテストが悪かったら 卓球の週回数が減らされる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


がんばらねば!!!













ってことで卓球いってきます(マテ

ども 覇国です


2月23日 2月24日 と風邪をひいて


学校を休んでいます


今日はこの後露店放置して病院にいきます


んで


  


このイヤリング売ってます


120m~140mで買う方コメントヨロです


露店では130mほどで売っております


攻撃8軍手も20mほどで売っております


希望受け付けているのでどうぞお願いいたします


でゎ 病院いってきますね^^